top of page

2019年の目標づくり


今日の目標達成プログラムは 2019年に向けた目標づくりを行いました。 3分間作文を行い、 自分の目標を正しく見つけるために 価値観ワークを実施。 「楽しい」「努力」「工夫」など 価値観シートに書かれたたくさんのワードから 自分の目標に対してイメージする言葉をピックアップ。 それが自分の「価値観」となることを再確認し、 目標達成のためのキーワードを見つけ出しました。

期末テストが終わって、 少しホッとしていると思います。 結果に対して厳しい気持ちになりつつも、 年末ムードにすこし気持ちも緩む時期ですが、 しっかり目標に向かう姿勢でいたいと思います。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page