top of page

最高の2学期にするために!


今日は9月第1回目の目標達成プログラムでした。 毎月第1月曜日は「目標達成プログラム」と決まっています。 小中学生も高校生も、目標達成プログラムのみ受講の2名も この日はエールに通う全員が揃う日です。 全員揃って エールの学びに向き合い、 自分の目標を定める日としていきたいと思っています。 本日は、「2学期の目標」をシートに書き込んで みんなからエール(付箋コメント)をもらいました。 長野県から見学者が来ていましたが、 このように目標をシェアし、エールを送り合う姿を見て、 すごく感心していたようでした。 教室のムードもよく、2学期を好スタートしてほしいと思います。 エール生の目標シートは教室に掲示して みんなで励ましあっていきます。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page