top of page

魅力をたくさんの人に知っていただくことが私の夢です!


本日は朝から生憎の天気でしたが、

「目標達成プログラムベーシックセミナー」

に多くの方が参加していただきました。

遠くは関東からの参加者も見え、

熱気あふれる会になりましたよ。

参加者の方の感想をどうぞ。

↓ここから、

==================================

『イメージから理由が分かりやすい説明で、

 楽しく“はっ”とすることが多かったです。

 ラーニングピラミッドでもそうですが、

 教え伝えて、見本見せて、

 いい影響を会社で発揮できるようになり、

 働くみんなが誇りに思える会社にしていけるようになれたらと思っています。

 しかしまだ、思っているだけで決めれていないです。

 いい習慣、実のある習慣レベルにもっていき、

 やらされてる感が少しでもあった仕事を、

 少しでも「やりたい!」に変えていきます』

『参加して本当によかったです。

 再度整理して、理解度向上したいと思います。

 時々メンテナンスすることは大切ですね。

 2時間で原田メソッドのエッセンスを伝える…そのやり方(スライドやお話や参加者との交わり方)

 大変勉強になりました。

 エールの初期の様子を代表の岡留さんや井坂先生から直接お話を聴けたこと、

 大きい出来事でした。

 メルマガだけでなく、こういう場に来ることで感じる度合いが、

 とても高くなっていくと思います。』

『本日はありがとうございました。

 実践あるのみとのことで、

 まずは自分のベースの部分を強くしたいと思います。

 4方向への落とし込みとルーティンチェック表を作成して、

 日誌をやろうと思いました。

 色彩の魅力をたくさんの人に知っていただくことが私の夢です!

 頑張ります!』

==================================

魅力をたくさんの人に知っていただくことが私の夢です!

素晴らしい感想ですね。

私もセミナーを開催して本当に良かったと感じます。

目標達成の一番のポイントは何ですか?

と聞かれれば、

それは「未来の描き方」だと答えます。

何が無くとも“思いが先”

「目的1番・目標2番」

なのです。

セミナーでもお伝えしましたが、

“あなたはなにがしたいのですか?”

この問いにどれだけの方が答えることができるのか。

そして、

どれだけ具体的に行動できているのか。

みなさんも考えてくださいね。

あなたの未来は、

あなたにしか描くことはできないのであり、

井坂が決めるとか、誰かが決めることはできないのであり、

絶対に自分自身で考えなくてはいけないのです。

その際に大事になってくるのが、

「考え方」であり、

それが「目標達成プログラム」なのです。

23日(金)も19時から同内容が開催します。

“若干名”ですが、参加者を募集しますので、

ご興味のある方は、ぜひお申し込みください。

-----------------------------------------------------

【目標達成プログラムベーシックセミナー、詳細・お申し込み】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/991828be559363

-----------------------------------------------------

常に進化・成長する「目標達成プログラム」

ぜひ、ご期待ください。

夢があるというのは、

本当に素晴らしいことですね。

それだけで、

人生が豊かになります。

そして、

それを実現できるとしたら・・・。

「目標達成は“技術”」

その言葉の持つ重みを感じてもらえれば何よりです。

また本日は、

学習支援塾エールでの大人向けセミナー、

私も初開催でしたが、

非常にいい空気感で開催することができました。

実際にここで子供たちが学んで実践している。

それだけでも、気持ちが高まるようです。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page