top of page

強い気持ちで思いを描ききる!


今日は、

今年最初の!今学年最後の! 長期目的目標設定シートの提出日でした。

渾身の力を込めて書いてね!

と言ったこともあり、

みんな十分に描き切れていたと思います。

しかし、 私からは「まだまだ書ける。用紙の白い部分がないくらい書いて!」と もっともっとイメージせよ、とお伝えしました。

中には、用紙が真っ黒になるくらいまで書いている子もいます。

なぜ目標を達成したいのか、

達成したらどうなるのか、

目標を描き切ることができたら、

あとは手を伸ばすだけなのです。

いつ、何をすれば良いかが

目に見えてわかってきます。

コレ、本当ですよ^_^

実は、今日の夕方は、

原田先生とのミーティングでした。

1年前は名前すらなかったエールが、 今、原田先生とエールの未来を語っている…ということから考えれば、 「やりたい」「やってやる」と強い気持ちで 思いを描き切れることで夢は叶うよ!と、 私自身の体験から胸を張って言えます。

時にエール生たちに発破をかけながら、

目標達成をしっかりサポートしていきます。

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page