top of page

3大ツールの提出率がアップしています。


本日のエールは各自集中していました!

今までで1番集中していたのではないでしょうか。

静かに真剣に取り組んでいて、計画通り進めた子が沢山いました!

自分で立てた目標や計画ができた!と実感できると、嬉しいですよね。

学習会の最後に個人の振り返りをすると、計画通りにできた子はニコニコ笑顔になっています‼︎

そして、本日は8月1ヶ月間の提出物提出率を発表✨

100%提出できた子が…5名も!

先月までに比べ、全体的にも提出率が高くなりました。

みんな素晴らしいです!

「当たり前のことを当たり前に継続する」って簡単そうでなかなかできないことも…

エールでは、当たり前のことを当たり前にやり、それを認めたり褒めることで、自分もやろう!って思えるムードをどんどん作っていきます。

次は全員100%!!

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page