top of page

夢は叶えられる 〜おやこ塾 NAGOYA 2017夏〜


原田隆史先生をお招きし、 学習支援塾エールが主催を務めました 【おやこ塾 NAGOYA 2017夏】。

おかげさまで、

無事に閉幕いたしました。 参加頂きましたみなさま、協賛各社、スタッフのみなさん、 そして、中心的に運営に関わった塾生のみんな。 たくさんの人の関わりで 無事に閉会できましたことを感謝申し上げます。 会場には、100名を超える人が集まり、 10人の塾生は運営スタッフとして立派な活躍を見せてくれて、 大人も子どもも、終始、笑顔でいっぱいでした。 この満員の会場を、数ヶ月前の私に見せてあげたいと思います。 数ヶ月前、私が「こんな塾があったらいい。やってみたい」と言ったとき、 「それは理想だね」「そんな塾に行かせる親はいないのでは」と言われることがほとんどで、 私を信じてくれた人はわずかでした。 でも、この日。 自信を持って、自ら動く塾生の姿を見て、 たくさんの方々に「素敵な取り組みですね」「応援します」と言っていただきました。 おかげで、私は、誰よりも強く【夢は叶えられる】と言える人になれました。 夢は描き方があります。 夢は叶え方があります。 学習支援塾エールは、 これからも子どもたちの夢を応援し、自ら飛び立てる翼を育てていきます。 ご参加くださった方々、応援してくださった方々、 この世のすべてに感謝いたします。 ありがとうございました♡

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page