top of page

【大人のエール】 話題の目標達成ツール “オープンウィンドウ64” の「活用法」お伝えします!


大谷翔平選手の大活躍で、テレビやインターネットでも話題となっているのが、 目標達成ツール「オープンウィンドウ64」。 実はこれ、原田メソッドの5大ツールの一つなんです。 オープンウインドウ64は、大谷選手の活躍もあり、すでに「書いているよ」という人もいるかもしれません。 しかし、〝書き方〟は何となく知っていても、 どのように〝活用〟するのかまでは知らない人も多いのでは・・・。 今回のセミナーでは、書き方はもちろん、 どのように現場で活用するのか、目標達成につなげていくのかを、

現場で指導している講師からお伝えします。

 

日時:2018年5月20日(日) 9:00〜11:00 参加費:5000円(当日会場にてお支払いください) 会場:学習支援塾エール(名古屋市東区泉1-20-2 大雄ビル2F) 持ち物:筆記具 問い合わせ・申し込み:info@yell-school.jp ※社会人、主婦、経営者など大人向けの講座です。

 

【セミナー詳細】

授業なし、教材なし。 大谷翔平選手が高校時代に実践した「原田メソッド」を軸に 学力向上・志望校合格をめざす日本初の学習塾「学習支援塾エール」の大人向けセミナーです。 https://www.yell-school.jp

大谷翔平選手が、写真の「オープンウィンドウ64」を書いたのは、高校時代のこと。 8球団にドラフト1位指名されるには、どうしたらいいか。 8つの重要事項を書き出し、それらを行動にうつすためにさらに細かい8つの事柄を書き出しました。 このように、シートを言葉で埋めていくことは誰でもできます。 しかし、これをどのように活用するか…に、彼を怪物にした本当の理由があるのです。 セミナーでは、 皆さまの目標達成の大きな足がかりになるように 職場や仕事、家庭での活用の仕方を 全力でお伝えして、 成功の技術の、本質に迫ります!

【講師紹介】

井坂直人 学習支援塾エール 指導責任者 合同会社TEAM-VISION 代表 プロフィール

​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
    bottom of page