私立入試に向けて、行動計画表を記入!

本日は、目標達成プログラムの予定でしたが、
 

 
講師の井坂先生の体調不良により、チーム学習会に変更になりました。
 

 

 
3年生は明日からの私立入試に向けた学習と
 

 
行動計画表の記入を行いました。
 

 

 
本番は、テストに集中するために
 

 
何時に起きるのか、どの電車に乗るのか、何を持っていくのか、など、
 

 
テスト以外のことは、すべて前日までに終えておきたいです。
 

 

 
学校でも記入したようですが、
 

 
改めて記入すると
 

 
「この時間の電車じゃ余裕ないな」とか、
 

 
「持ち物はこれで合ってたかな」など
 

 
最終確認することができていました。
 

 

 
当日、最高のコンディションにするためには
 

 
大事なことだと思います。
 

 

 
小学生はワークの時間を使い、
 

 
詩のような文調で
 

 
ナゾナゾを作る、というワークを行いました。
 

 

 
なかなか楽しそうでしたよ。
 

 

 

 
3年生は明日からの私立入試、強く強く応援しています!
 

 

 
3年生は
 

 
明日からの私立入試、
 

 
強く強く応援しています!

#エール