明日から中間テストです!

テスト前とあって、
 

 
早くからエールに集まっていました。
 

 
中3を中心に、エールでの自習が当たり前になってきています。
 

 

 
学習会では、
 

 
質問する姿も多く見られ、
 
普段なかなか質問できないタイプのエール生には、
 

 
学習アドバイザーの方から声かけをして、苦手教科の指導をしていました。
 

 

 
小学生エールは、小学4年生の男の子が無料体験でみんなと一緒に学習に取り組みました。
 

 
すでにスポーツ鬼ごっこにも参加している顔馴染みでしたので、
 

 
親しく学習できたことが良かったと思います。
 

 
また小学4年生・5年生の算数を、高校生がしっかり教えてくれました^_^。
 

 

 
中学生は明日から中間テストです!
 

 
全員、最近は本当によく頑張っていますので、成果につながるはずだとを信じています!
 

 

#エール